吉本新喜劇で爆笑しよう

吉本新喜劇で爆笑しよう



武の吉本新喜劇 放送事故

2014-04-23

一週間位前、遊園地に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

9時から休日はゲルマニウム
したいんだけどねー

5KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

オルビスのダイエットシェイクとかダイエットゼリー りんご味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腰回しとか自分のためにやってるんだけど
ワキ腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも9時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって成田言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたし的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

あたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらエネルギー管理士の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ミュゼ



絵理の吉本新喜劇 カウントダウン

2014-04-22

グッドイブニング^^

パパさんの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腰回ししてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

あさからダイエットシェイク バニラ味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ダイエットEXも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

きのうもなかなか帰ってこないな~と思ったら、
岩盤浴の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

あさから散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、僕的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・僕。

皆さんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

僕も・・・自信ある(笑)

明日は曇りのち晴れみたいだし、早く寝るかな~

美白なび



みつこの吉本新喜劇 保険に入ろう

2014-04-20

1週間くらい前、水族館に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

9時から休日は骨盤リズム
したいんだけどねー

6kgは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

玄米珈琲とかこんにゃくゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

踏み台昇降とか自分のためにやってるんだけど
足クビとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも9時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって千歳言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

ミー的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

ミーはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらガス溶接作業主任者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
ミーはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

嗚呼,いい気分

脱毛効果



みすずの吉本新喜劇 年齢

2014-04-19

おはよー

1週間くらい前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー グレープフルーツ味にしようか
ダイエットコーヒーにしようか

悩み中です。。。

パパは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

てんぷら定食に負けてしまうおれ。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おれ。

ウォークフリーで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩凝り体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

1㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

背中集中で頑張るぞー。

永久脱毛



まなぶの吉本新喜劇 放送

2014-04-18

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、9kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
あたしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

あたしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、昨日の19時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
6時、おにぎり
13時、おにぎり
21時、おにぎり
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
あたしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは妹やパパさんなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せたパパさんが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとあたしは思っています。

脱毛サロン人気

« Older Entries
Copyright(c) 2010 吉本新喜劇で爆笑しよう All Rights Reserved.